エルフオールスターズ脱衣雀3 ダウンロード販売若妻万華鏡+夫の前で●されて… ダウンロード販売媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売同級生 ダウンロード販売同級生2 ダウンロード販売

お父さんとわたし [お父さんとわたし]

4.JPG

4.JPG

物心ついたときには天涯孤独で、ひとり寂しく育った女の子「やよい」。そんな彼女にもついに幸せが訪れた。母親に縁のあった人物が養女に迎えてくれるのだ。それが「お父さん」だった。

やよい(おっ父さん♪おっ父さん♪新しいお父さんっ♪あ~~~ん、どんな人なんだろ、新しいお父さん)

新しい「お父さん」は優しくて素敵で、やよいの理想そのままだった。だが新居で迎える初めての夜、お父さんがやよいのベッドに忍んでくる。やよいは服を脱がされ、そのままアヌスを破瓜されてしまう。優しいのになぜか強引なお父さん。しかしやよいは、恥ずかしながらも嬉々として、お父さんとのえっちを受け入れるのだった。

お父さん「もしイヤだったら言ってくださいね。『でも、やめませんから』」
やよい「わたし、いや……じゃない、よ」

そして翌日から、やよいとお父さんの父娘いちゃらぶ生活が始まる。キスより先のぎごちないフェラ。ソファーで捧げるファーストキス。一から作り上げる、二人の「新しい生活」が。
痛いこと、苦しいことは決してしないお父さん。そんなお父さんに「お××この破瓜」を日々おねだりするやよい。お風呂で誘惑。ブルマで誘惑。美味しい手料理にかこつけての誘惑。はたしてやよいは無事お父さんに処女を捧げることができるのか……?


対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7

配信開始日: 2011/10/28
ゲームジャンル: AVG
原画: あおいうめ
シナリオ: 嘘屋・佐々木酒人
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: スタジオカメ
ジャンル:
ソフ倫受理番号: 0004789D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。